2014/07/10

ニュームク?@Zepp Nagoya



 


 7/7(mon)@Zepp Nagoya 
MUKU vol.3 

今回で三回目 
 
名古屋の激アツディーラーさんn.b.eさんが主催されているヘアショーです。 
 
メンバー 


 
 
 
HEARTS 石原さん

LILI 山本さん
  
SUMI 多恵さん 
 
HEAVENS 森さん 
  

このなんとも魅力的なメンバーに我らのボスvetica内田も出演させていただきました!!








                     

                             

 
 
  
 
 
今回のレポーター 
 
 

 yasuyuki hara


実家が工務店を営んでるためか、DIYを得意としスタッフの自転車の整備なども請け負う。比較的穏やかな性格のため仏の原とよく称されるがお酒が入ると人が変わる。ちなみにその時のレパートリーは歌舞伎、ダイハードandmore….. 

  

 


の後輩 

  どうも小林です。 
 
もはやベーシック、いつもの流れですね。 
 
 
前代未聞の二元中継で今回お送りします。 
 
 
 
 
この日予定を空けれたVeLOveticaスタッフ総勢20名がおのおの名古屋に上陸します。 

 
 


 
 
 

僕らのメンバーは左から福江さんVeLOの阿部くんkojiさんです。 
 
 
 

まず着いてすぐ寄ったのがここです。 
 
 
名古屋といったらコメダ珈琲。本店です。 
 
 

 
500円でえ、え嘘でしょ?的なアイスココア
 
登場から漏れちゃってます。。 
 

ICをがぶ飲みしてる間にも……… 


 
 

着々とショーへの準備は進みます。 
  
 
試行錯誤中…

 
今回衣装を制作したVeLOの 
 asana nagasima 

VeLOのアシスタントリーダー。撮影では衣装を担当。さらにメイクアップでも独自の世界観を持ち活躍。そばかすとオレンジの髪が特徴の、とインスタのプロフィールに書いてあったが当日は真っ赤なアニーのようだったのはここだけの話。元野球部。 
 

   

お昼にはこれまた本店

  
 
矢場とん

 
 味噌かつ丼
 
 
 絶品すぎて逆に箸が進みませんでした! 
 
 
おいしく味わっている丁度そんなとき….   
  
 
急遽ショーで使う靴のアップデート要請 


 
ミスターミニットかって。 
 
そこら中の靴屋を訪ねました。 
 
 

 無事に届け、そろそろ開場ですかね。。
  
 

 貴重な舞台裏です! 

 
 緊張感ありますね….. 

 
boss内田も頸動脈を抑え平静を保っています。 
 
 
 
 今回モデルをとても快く引き受けてくれた彩さん。 

 
 
 
 
今回のMUKUにぴったりのモデルさんを捕まえるためにスタッフ全員で毎晩モデルハントしました。そんな中見つかってくれたモデルさん。
 
 彩さんがいなかったら成り立ちませんでした、本当に感謝してます★ 
 
 
 いよいよです。緊張感MAX。 
 
始まります。 
 
 
  

 
 

….. 


  
とみなさんお思いでしょう。 

  
 

 いえいえ、 
 
 
久しぶりの遠出にこっちはこっちでテンションMAXでした。
  
 
 


突然ですが、この間のVeLOの赤松が担当したBOBの表紙飾ってくれたモデルのemmaちゃん 

  
 

 そんないつも笑顔のemmaちゃんが監修したプリクラをご存知ですか?
  
これです、


  
 


そうです、 

 撮っちゃいました
 
 
これを見境もなくインスタグラムにUPしたkojiさんのコメント欄が炎上するのにはそう時間はかかりませんでした。 
  
 
でもさすがに美肌になりました、emmaちゃんありがとう。 
 
 

   

 

 さあユーモアはここらへんにして、 

 
 ヘアショーのスタートです★☆★ 
 
 
 
 
boss登場 
 
 



 
 


オープニングで一気に鳥肌がぶちぶちぶちと立ちました。中1の時映画館でハリーポッターと賢者の石を観た以来だったのでびっくりしました! 
 

 
 
 
彩さんのウォーキングもバッチリ。  
 
 
 
そして第二部は5人でのセッション
 
 
  
 
 
 
 

 写真でなくぜひ動画で届けたい胸の鼓動ココロオドルって感じですが、個人的な感想を一言でいいますと、かっこいいなと思いました。  
 
 
HEARTSの石原さんが最後に、「サロンの後輩にこういうこともできるんだぞ、頑張っていこうぜってこと伝えたくて一生懸命やりました」的なこと言ってましたがすごく心に残りました。 
 
 
 
 
  
  
 
休日返上して名古屋まで来てよかった〜
 
 
 
  
 
 
モデハン毎日やって良かった〜 


 
 

   
 
カラーの仕込みに携われて良かった〜 
 

 
 
 
 
うぃぃー

 
  
  
 



毎日一緒に働けて本当ありがて〜 
 


 
  
 
 
 

美容師選んで良かった〜 
 


 
  
 

 
そんな風に思ったとっても楽しい345kmでした! 
 
  
 

PS.東京ー名古屋とても遠かったです!