2014/07/26

手書き風べちかくんTシャツ


 こんにちは★

あやのです!!

今日は毎月お楽しみのドレスコードデイでした。

テーマは『Tシャツ×スニーカー』

ですが。。。

えっ?!なんですかこのシンプルすぎるテーマは!!!

と思ったかたもいらっしゃるのではないでしょうか。



いえいえ皆さん、veticaスタッフはこの日を全力で楽しむ事がモットーなのです。

そこでTシャツとゆうテーマにそって提案されたのが今年5周年を迎えるveticaにオリジナルTシャツをつくりましょうとゆう企画です!


できましたよー!かわいくておしゃれなてーしゃつが!!!


その名も『手書き風べちかくんTシャツ』です。


スタッフのアイディアにより本当に手書きで作りました…
愛らしい新キャラべちかくんの登場です★


スタッフ個人個人が工夫をこらしておしゃれに着こなしてきました。



五周年のおそろいポーズでパシャリ☆



なんだか特別感のある1日になりました。

今後のべちかくんの活躍にも期待したいところですね!


あやの