2014/07/03

セミナーいってきました!! in大阪











先日、

ルベルさん主催





HEARTS 石原さん








×





 vetica 内田








デザインバリューセミナーが大阪で開催されました!


















気になるafter は。。。












モデルのまこちゃん
(初のセミナーモデル体験!)











モデルのえりちゃん





ふたりともバッサリ!

大イメチェンを遂げました!












HEARTS 石原さんと初のコラボレーションセミナーで、普段見れないサロンワーク風景が見れ、そしてトークセッションでは美容の熱い話が聞けてとても、勉強になりました。





なかなか普段他のサロンの方と交流がないのでアシスタント同士で情報交換したり、
大阪のサロン、Baco.吉井さんや、SUMI西坂さん達のお話を聞かせていただける機会がありまして本当に充実した時間でした。













関係者の方々、大阪の美容師の皆さんありがとうございました!!