2014/07/05

カラーケア




7月に入って数日が経ち、夏も近づいてきましたね。


こんにちは。ゆうやです。




最近夏が近づいてきたのもあって、通常のカラーに加えて

ハイトーンにしてイメージチェンジを楽しむお客さんも増えてきました!




すごく皆さん輝いた笑顔で帰られていて



veticaのハイトーン代表の僕としても


とても嬉しいです!



しかし、せっかく綺麗な色が入ったのに色が早く抜けてしまったり。。。

など経験した事があるのではないでしょうか?





そんな人に知っていただきたい!!!

ヘアカラーをしてから1週間までの色が抜けるスピードは、それ以降に比べて
約5倍も速いんです!

つまりは、その1週間色が落ちるのを防げれば色持ちも
かなり違うということです。


そこで、そこに着目したのが



veticaでも使っております
PROMASTER COLOR CARE





stylish

サラサラでなめらかな髪へ。キューティクルを整え軽やかな髪にしてくれます。




rich

潤いとまとまりのある髪へ。
ダメージで失われた脂質を補給し、パサつきや広がりを抑えます。




sweetia

柔らかく潤いのある髪へ。
熱からくるダメージで硬くなった髪を柔らかくしてくれます。



その他にも、オイルクレンジングを応用したcool
敏感肌の人対応の低刺激シャンプーのnatury



が、ありますがどれも言えるのが
カラーでアルカリに傾いた髪のPHを弱酸性に戻す事で
ダメージ、色落ちを和らげてくれるので色持ちがUPするということです。



お店でもお求めできるので 是非使ってみて下さい。



veticaのカラーで夏を満喫しましょう!