2014/07/17

夏の風物詩




梅雨明けが発表されない中、

常に30℃近くの毎日にすでに音をあげている


ゆうや  です。


しっかりと、日焼け対策をしなければ




こんな風に真っ黒になってしまうので、怯えています。。。





そんな暑い夏、やはり食事が大切です。
バテないために、栄養もしっかり考えていきたいですね/




そんな中、僕がおすすめするのは




姉妹店VeLOから徒歩1分の 食い処 金魚鉢


日替わり定食に定番で人気の定食まで
数多く揃っています





こちらは僕らスタッフも愛してやまない
生姜焼き定食

栄養満点で夏の疲れも飛ばしてくれます!

※こちらは大盛りで、普通盛りもあるのでご安心を!!



気になった人は、ぜひお聞き下さいね。








そして、金魚繋がりでもう一つ







昨年もありました日本橋 アートアクアリウムが
7月11日から始まりました。





こんなスケールで




沢山の金魚 を見れるんです!!

ナイトアクアリウムとして夜もやっているので
忙しい人でも行きやすいかもしれません。






夏の風物詩でもある 金魚 をみて夏を感じていきましょう。