2014/07/11

暑くなると、アゲたくなりますよね?

数十年に一度の台風が去りました。



僕は無事です。

yasuです!



去った途端にこの暑さです!!

南風も吹いてきて、夏に向けて気温アゲてってます。



そうなるとアゲたくなるのがアレですね。

前髪。


個人的にですが、夏は前髪アゲないとダメなんです。

アゲてないと、どうなるかって?

汗でひっつくわ、おでこだけ日焼けせずに残念な感じになるわ、、


こちらそんなアゲ男子に気持ちいい動画。



こうもビシッといく人は、日本人だとなかなかいませんが、

このスタイリング剤なら、

近い仕上がりを再現できます。



hoyu 3210(ミニーレ)

ouioui


前髪アゲ男子には、長さや質感に応じて10、9、7をおススメしてます!

夏はアゲていきましょう!!