2014/06/12

W杯!

今宵はこの話につきます。 
 
 

 みなさんは「日暮 熟睡男(ひぐらし ねるお)」という人物をご存知ですか? 
 
無精髭に痩せ型の体、テレポーションの能力を持ち4年に1度しか起きない男を..... 




 そう、4年に一度の祭典、W杯がいよいよ開幕しますね! 
 
 
  
 
今回地球の裏側というわけあって、ほとんどの試合が朝方にやります。ありがたい。
 

 

  

 今回のマスコット「フレコ」
 
 

アルマジロをイメージしたキャラクターです。 
 
なんだか足速そうですね。
 
 
 
 
  
veticaのマスコット 
  
 


 
 どうも小林です。 
 
 


 
 
神の手のヘッドスパはどれだけの癒しがあるのか。 
  
  
 

   
 
  
 

そう、この時期汗をかきはじめて汚れのたまった頭皮に神の手ヘッドスパを。  
 
 とてもすっきりしますよ! 
 
 
 
  
そう、すっきりといえばイオリコミントシャンプー。 
 
 
地肌も髪もすっきりと心地の良いすっぴん状態に☆
 
 
 
 
無理矢理感満載ですが、寝不足ないよう元気にお待ちしております!  
   
 


 
ブラジルの人聞こえますかー? 
 

   
 

女子すっぴん推奨派幹部小林でした!