2014/06/26

hoyuセミナー


こんにちは!
だんだんとお店に馴染んできたあやのです★

少し前のことなのですがセミナーの初ヘルプにお供させていただきました。

6月17日に神奈川県の中央林間で行われたhoyuセミナーです!





モデルは原宿のアパレルショップnadiaのまなさん!


この透明感にgoodなスタイルでかなりかわいくなりました。

beforeがなくて申し訳ございません。。
まなさん、実は前髪がかなり長かったので印象がかなり変わりました。


そんな今回のテーマは。。
マーメイドスポーティーMIX

なんと衣装は全てモデルさんの私物です!さすがです。

素材の良さをテーマにあわせて髪でどう表現できるか。
イメージをどう落とし込んでいったら良いのか。


さらに一歩踏み込んだデザインの提案をしていかなければならない
私たち美容師にとってとても勉強となる時間を過ごさせていただきました。




神奈川県はsouさんの出身地とゆうこともありいつもより
少しだけ緊張した、とsouさん。笑
地元の美容師さんのモデルさんにも協力いただき
バッサリカットするステージもあり、私も釘づけになって観ていました。

何事も勉強は常々必要ですね!


見に来てくださった皆様、モデルさんありがとうございました★


ayano