2014/06/08

待ち時間もhappyに♪


こんにちは!


helloのスペルミス、大変失礼しました。。

こんなおばかですいません。。

あやのです!!


最近雨ばかりが降り続いていますがいかがお過ごしでしょうか?


雨にも負けず風にも負けず

わたしたちteam veticaは今日も元気に営業中です♪





そんな今日この頃

アシスタントの皆でお店をより良くするために係りを決めて
着々と動き始めています!!



今日はその係り活動の一部を紹介します♩





福江さんが担当している本係りが今アツイ!笑



最近少しずつではありますが季節とともに本も衣替えしているところです。


アート、ファッション、グルメ、アイドル、ギャグマンガなど
図書館よりもおもしろい本棚セレクトの秘密は
スタッフ個人個人のイチオシを取り入れているところにあります。

わずかな変化ではありますが新しい本に出会えたら
ぜひ手に取ってみてくださいね♪


ちょっとした待ち時間がわくわくした時間になりますように!

ayano