2014/06/05

hallo my name is ayano😊

みなさん初めまして。
入社して早々マジンブーと名付けられました、新人の文の(あやの)です😊

6月から正式にveticaに配属が決まりました!

笑う門には福来る!
ということで、毎日たくさんの笑顔を発信する美容師になれるようがんばります!
シャンプーに入らせて頂く際にはたくさんおはなししてください♪
髪の毛だけでなく、心も気持ちよくなりましょう🌟

そんな私は茨城県坂東市(日本で唯一電車のない市)出身の元水泳部(バタフライ200m専門でした笑)です。

そしてまったくAらしくないA型です。
(A以外にはよく間違われるとゆうかなり変わり者です。。笑)

まだ上京して間もない田舎娘をどうぞよろしくお願いします🌻




これから梅雨の季節でもやもやな気分になったときは
ハイテンションで楽しいvetica familyに会いにきてください😊

ayano