2014/06/05

CHOKiCHOKi7月号!

 
 

  
リニューアルしたチョキチョキ7月号が絶賛発売中です☆
 

 
 

  


ニューフェイスあやののブログでのhelloの綴りと絵文字化けにひっかかる今日この頃ですが、 
 
 
 
  バックヤードいきましょう!
 
 
  
今回は”TOKYO PUNK"というテーマをいただいてから、髪型やモデル、衣装を決めました。 

  
 

 VeLOに在籍しているニューフェイス石川が必死にシャンプーしてます。 
 
 

 
へい! 


 
あっどうも石川です。 
 
 
 

 
  
担当は6月よりVeLOに完全移籍となった高木です! 
  

 
 
モデルは謎多きイケメンのT.くんです! 
  
 

 

 TOKYO PUNKときてまずしたのがハードパーマ。 
 
どん! 


 
  
 

クルクルと思いきや、あえて毛先を逃がすように巻くことで崩しのあるヘアに仕上げました! 
 
 
 
イケメンかって。 

 
衣装もパンクを意識しつつ、東京的なストリートをイメージして探しました。 
  
 

大変お世話になっております、 
 
 
KINSELLAさん 
 

 
 
  
 
 

 
 
ヘアスタイル決まって衣装決まったら撮影です! 
 

 色々なポージングの中、今回座ってみました。

こんな感じや

 
 
こんな感じ。

 
  
 かっこいい!
 
 
 
ただ唯一のトラブルありました... 

 
 
 

 T.くん体が硬いのなんの

 

 バッキバキかって。 


 
でもかっこいいからOK!
 

  
 
 
そんな涙あり笑いありのチョキチョキ7月号、必見です! 
 

  
  

 

PS.100万$スマイルもどうぞ誌面で。