2014/06/14

今月の  “  本  ”

こんばんは☆

最近、本棚係に就任しましたフクエです!















先日、あやのちゃんが本棚のことをブログに書いてくれましたが、
今回は6月に新しく入荷した本をご紹介します!













【 美術手帖 】
















一生に一度は行きたい!世界のアートスポット!

(ということで、旅行も美術も好きな私にとってたまらない一冊です。こちらGUMIさんチョイス!)















【 Seven Powers(セブンパワーズ)】













(7つの良い言葉が書かれていて、気持ちを揺さぶられる、そんな一冊となっております。こちら、あやのちゃん私物です!)









【 ポルトガール 】













蒼井優×高橋ヨーコの、ポストカード写真集。2009年発売と少し前のものですが、蒼井優を崇拝する、コバケンとっておきの私物です。そんなコバケンはW杯を意識してカーリーなパーマになりました。veticaにいらした際はコバケンのヘアにもご注目下さい)













【 奇跡の湯 ぶくぶく 自噴泉めぐり 】










そして本棚係の私フクエが入荷!!温泉遺産の旅!


日本各地の奇跡の湯が盛りだくさん!

旅行大好き、温泉大好きにはたまらない一冊です!











これからも少しずつですが個性豊かな本棚に進化させていきたいと思います☆












(ディスプレイも随時、変化しております♪)



今後の本棚に乞うご期待!!






ご来店の際に要チェックお願いします☆☆






by フクエ