2014/06/07

ヘアーショー【個色】@金沢

2014.6.2






モリタさん主催のヘアーショー





『個色』が、金沢で行われましたー!




私、福江がおともしました!!



 ★参加サロン★








FLOWERS浦さん





CIARTOR彦坂さん







Enigma道端さん








vetica内田









による4サロン合同のヘアーショーでした!




去年の個色とは、またひと味もふた味も違ったショーで、会場も大きくなりました。





(昨年の個色↓)












高校、専門学校と過ごした金沢に、2度も仕事で行けることが、とても、幸せでした。




モデルのリンちゃん、なおちゃん


本番前の仕込み風景!ワクワクします!









そして気になる仕上がりは。。。





















ガッツリカットカラーさせてくれました!!


弾丸の金沢出張でしたが、モデルさん達も楽しんでくれたので本当によかったです。






(キメましたね。笑)


それぞれのサロンの色が出たワクワクするステージ、







とくに、




veticaは第1部のステージのテーマは、某アニメからインンスパイア。

何のアニメかはご想像におまかせします(笑)









美容師によって全然世界観が違うので改めて面白い世界だなと思いました。







モリタさん、関係者の方々、ご来場の美容師さん、モデルさんありがとうございました!!