2014/06/19

熊本セミナー

 先日、熊本までダリアさん主催のリアルデザインセミナーにお供させていただきました。 
 
 
アシスタントのフクエです。 

 
 
 
 

AKIKO FUKUE


サッカー日本代表本田選手を同級生に持つという希有な経歴がある。また、自身も学生時代にサッカーのクラブチームに在籍していた。ちなみにポジションはFW。veticaのドログバ。 
 
 

ではなく、 

 店長の内田です。  

 

KIYOMASA KATO 

熊本城初代城主にて初代熊本藩主。虎を退治した逸話を持つ。また、セロリを日本に持ってきた人物といわれている。歴史上の人物。veticaのペレ。 

 
 
ではなく 
 
 
 
 


 
 
くまもん大好き小林です。 

 
 
 今回のセミナー会場はスタジオを借りたところで、とても素敵な空間でした☆ 
 


 
 リハーサル中....... 



  
 
モデルさんも流れを覚えよう一生懸命してくれました! 


 
 

 
入念な確認のうえ、 

 いよいよスタート。 
 


 

 すいません、ヘルプにいっぱいいっぱいで写真これだけです。。 



 

 モデルさんかなり切り込ませていただきました! 
 
ありがとうございます。 
 
 

 
 モデルのかなちゃん(本当はいつもニコニコしてます)

 

 
 モデルのぐっさん(現地の美容師さん)

 

  

 
二人ともすごくいい感じです! 
 
 
 
 
 
セミナー後、 
 

 
 bossの内田.......

 
 

  
 
納得の表情!

 
 
 
 
 

 
 小林も充実のトレインスポッティング

 

 
 
 
 

  
 

 熊本の美容師さんの熱心な姿にこちらが勉強させていただきました! 

 
 
満員御礼! 

  

 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!