2014/06/18

◯◯限定



4年に1度のW杯  ザックjapan  


次のギリシャ戦にむけて今からテンション上げてます


どうも こんにちは!   

ゆうや です。




日本中がこの祭典に盛り上がっていますね!
4年に1度という限定感がこの熱気を呼んでるのかも知れません。。。。


4年に1度、、初夏限定、、本日最終日etc.
期間限定に弱い僕が そんな中気になる限定を紹介します


それがこれです!



話題のウォッチ  Q&Qのスマイルソーラーのポップアップストアが6月14日から表参
         道ヒルズにオープンしました




スマイルソーラーとは?

光発電を使って充電するメンテナンス不要なウォッチです。
5気圧防水、フル充電で3.5ヶ月動き続ける光発電、太陽光だけでなく室内の明かりでも充電可能な優れもの
カラーバリエーションも豊富で、、、







    
          


こんな色や、、、








こんな色まで、、、








全 15色あるので悩んでしまいそう。
そしてお値段 4,000円!  もう間違いないですね!

このポップストアは6月25日(水)まで  <限定>  になるので

veticaにお越しの際にぜひ足を運んでみてください。