2014/05/29

新キャラ参上!!!!


皆さん、こんにちは。


4月からの新キャラanna ですっ

私を入れて今年は5人はいりました♫

本日はこの場を借りて自己紹介をさせていただきます☆☆


▷なまえ Ito Anna

▷たんじょうび 1993/08/12

▷すきなもの 少女マンガ

最近まで関西に住んでいました

はい、そーです。。なまってます^^笑

同期や先輩にはよく詐欺師だといわれます(涙)

最近までのLINEの画像がこちら!!








詐欺かどうかは当店で!!わら


私でよければ皆さんお話してください///


こんな私もVeLO,vetica  に入ってもう2ヶ月です!!

去年真剣に話しを聞いていた立場のわたしが学生さん達の前に立つことになるとはっ






Staffとなってあらためて会社説明会に参加して違う目線で観て感じたこともあって

よりいっそう頑張ろうと思えた1日でした♩



そして!!!!!!!!!!!

な、な、な、なんとっ! そうさんのナプラのヘアーショーがあり

レーザー部隊として武道館の上に立たせていただきました!!

美容師になって1ヶ月だったわたしたちには考えられない経験でした☆☆






最近でも次のセミナーの衣装製作中ですっ

差し入れのスタバ♩ お優しい。。涙


こんなかんじで日々沢山のことを経験させていただき
日々進化している最中ですっ

今週は同期のYuyaとveticaですが、

6月にはVeLOかveticaの配属が決まる予定です

31日はドレスアップコードデーですので皆さんも一緒にどうですか??


たくさんの人とお話できるのを楽しみにしています♡♡



>>anna