2014/04/05

vetica セミナー  in 福岡

先日、ダリアさん主催の

vetica リアルデザインセミナーが、福岡県で開催されました!


モデルは、とみー☆

この春から新社会人になるので、最後に是非!との声かけで、快く承諾してくれました!



まずはbefore








センターパートボブ。。


ここからどんな変化を遂げるのでしょうか!!!



ガッツリ事前にカラーを仕込みいざ福岡へ!















セミナースタート!!





沢山の美容師さんの前でカットしていきます。








福岡のモデルさんにもご協力していただきました!






そしてフィニッシュ★












そして気になるAFTER!!!!!!











オーバーの透明度の高いアッシュベージュのやわらかさと、

インナーのブラウンがいい具合のローライト★☆



クラシックなショートボブ






ガラッと大変身!!










春から、クリエイターになる彼女にピッタリなモードな髪型になりました****








そして何故かコバケンと3ショット//













ダリアさん、ホーユーさん、福岡のみなさん


ありがとうございました!!!