2014/04/04

『VeLO CITY』 chapter5☆★☆★☆

 
ついにVeLOveticaTVの最終回、chapter5が公開になりました!! 
 
VeLOをオープンしてから10年という節目に合わせて制作したこのmovie 
 

想像していた以上に壮大なスケールなり、完成するたびにワクワクさせていただきました。 
 
制作していただいたバナナスターさん、本当にありがとうございます。
 
楽しみにしてくれていた方、まだ観ていない方、全ての方にぜひ観ていただきたいです! 

  

今回の見所をいくつか、、
 
 
 
・オーナー鳥羽のバトルロワイアルモード 
 
・原の渾身の「起きろー」「ばかやろー」 
  
・福江の流し目 
 
 
これ以上はぜひあなたの目で、そうあなたの目でご覧になってください!!

  

最後にこんな言葉で締めたいと思います。 

 
ペダルをこがなかったら自転車も前には進めない。 

 
 
?と思った方、思わなかった方、全ての人に観ていただきたいです。 
 

 どうぞ。 
 


 

  
 
 
 
 
VeLO11周年、veticaは夏で5周年。 
 
皆様のおかげでここまでやってこれました。 

 これからもよろしくお願い致します。