2014/04/12

✂TANIMOからのご報告✂

 こんにちは!
VeLO  veticaのTANIMOです

だんだんと暖かい季節になり
桜も咲き
もう
4月になります

いろんな方が新しいスタートをきり出すこの季節、

キャラの濃い新人が5人入ってきました☆

僕も七年前にここで美容師人生スタートさせました。

ちょうど七年前の僕です(笑)

そんな僕も4月16日から
スタイリストとして、
新しいスタートラインにたちます!


アシスタントとして、入社してからの毎日
1日ってすごく長いし、濃い...

1日1時間1秒がとても大事な毎日

笑顔が苦手で、接客にも苦戦することばかり

正直、今でも苦戦しますが...

いろいろなことがありましたが

なんとかずっと夢であった、
美容師って形を少しばかり叶えれた気がします



僕もこれからも、もっともっと勉強して

かっこいい美容師でいて、
尚かつかっこいい人間になれるよう頑張ろうと思います


今までVeLOとveticaを行ききしていましたが

6月からveticaでの勤務になるのでよろしくお願いします!

Jr.スタイリスとからスタイリストに上がりますので
CUT料金が¥5000から¥6000円(税別)になりますのでよろしくお願いします✂