2014/04/18

フクエのオススメmake☆☆☆

早いもので4月の中旬になり、私も誕生日をむかえましてまた1つ歳をとりました。。。




こんにちは、フクエです☆





最近、VeLOのズンが2014春夏メイクトレンドをBLOGで紹介していましたが、

私も紹介させていただきます^^







ズバリ!


2014の春夏のトレンドは






【 ピンク 】!!







やわらかいピンクから、はっきりとしたビビットなピンクまで幅広く☆







肌は透明感のあるナチュラルな質感が基本!!







そしてもう一色オススメなのが






【 オレンジ!! 】







ひと塗りで、顔の印象をぱっと明るく見せてくれる、ネオンオレンジがオススメです☆




あと、





【ホワイト】



もトレンド色として人気です!










そんなトレンドを取り入れた最近の撮影、セミナーのメイクです♪










(名古屋セミナーにて)






 (福岡セミナーにて)








(チョキチョキガールズ4月号にて)







(FUDGEヘアスタイルBOOKにて)





私が撮影等でメイクをする際は似合わせはもちろんですが、トレンドを自分なりに取り入れたメイクを意識しています☆




夏は、


【     ブルー 】




が流行る模様!!!



ぜひみなさんも取り入れてみてはいかがでしょうか^^***