2014/02/27

2/24 ホーユー 大阪セミナー☆

2014.2.24

veticaトレンドセミナーで、
大阪にいってきました!










@グランキューブ大阪(国際展示場)






モデルは、


さぎりちゃん



しおりちゃん





ヘルプ、メイクで、私、福江がお供しました☆







モデルbefore**










































ここから2人はどんな変貌を遂げるのでしょうか//☆

しっかり、事前にカラーリングを施し、


セミナースタート!
















約200名の美容師さん達に見られる中でのセミナーです。













気になるafter ```

















再度高めのレッド系カラーにローライトハイライトがランダムに入ったショートマッシュ♪












アッシュベージュに淡いグリーンのハイライトが効いてるマチルダボブ☆














本人達も喜んでくれたのが何よりも嬉しかったです☆












4人で記念に☆











 こちらの前でも記念に☆☆



 この後は新幹線に乗り込み。。






無事、東京に帰ってまいりました♪







大阪のみなさん、ホーユーのみなさん、関係者の皆さんありがとうございました!!