2014/01/31

2014.1.27 茅ヶ崎 セミナー☆

2014.1.27

茅ヶ崎に店舗がある、CAPAさんにて、臨店セミナーにいってまいりました!



今回のモデルは、


みゆちゃん&あいちゃん


偶然にも美容学校生でした☆

まずはbefore










ここからどんなヘアスタイルのなるのでしょうか?




カラーの仕込みを事前に施し、いざ出発!!






渋谷駅のモヤイ像前に集合!!(修学旅行気分なのです)









そして今回は、こちらのコバケンこと小林と私、フクエがお供しました!








みなさん熱心に聞き入っています。







そして気になる仕上がりは、、、









2人ともかなりイメチェンしてとても可愛くなりました!!!!





今年は去年よりさらにたくさんのセミナー、ヘアーショーがあります!

スタッフ一同より気合いをいれて行きます☆




CAPAさん、hoyuさん、関係者の皆様ありがとうございました!