2014/01/16

好評発売中!  choki choki girls 2月号♪

先日撮影したchoki choki girls2月号がいよいよ発売しました!!



担当は高木








恒例のバックヤードです☆








さぁいきますよー!








 モデルのYuriちゃん☆

(モデルの唐内ちゃんの写真とりわすれました;;)








バッチリ仕込みを終えて、当日
!!






今回はロケで青山へ♪



みんな笑顔でにこやかな雰囲気の中の撮影でしたー!!







そして気になる仕上がりはこちら!!












バツッとカットされたワイドバングと毛先×黒髪がインパクト大!



内側に入れたチェリーレッドがチラ見せで遊び心in♪








ペールベージュ×ソーダグリーンがアクセントのワンレンボブ☆


(衣装はZUN、メイクはフクエが担当しました!)










vetica 高木の

ブラントヘア × ボーイズMIXスタイル





ぜひ、choki choki 2月号ご覧下さい♪