2014/01/06

新年あけましておめでとうございます!!







新年あけましておめでとうございます!

6日間の冬期休暇をいただきましてありがとうございました。



スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


今回、私、フクエは実家のある富山県に帰省し、ゆっくりと、過ごしてきました!



どんな冬休みを過ごしたかというと、、、、




実家が寺院なので、除夜の鐘をついたり、

                                 



(もの凄い笑顔です。。笑)



(薄暗くてわかりづらいですが、高台にある、鐘楼堂と、そこへ続く道がロウソクでライトアップされています)





幼馴染と、初詣いったり。。





実家の、お正月の法要を見学したり。。






温泉にゆっくり浸かりながら、語り合ったり。。


御節を食べて、お雑煮を食べて、すぐに寝たり、、




読書をしたり、、



姪っ子と甥っ子と遊んだり。





今回は特に、ひたすら家族と過ごした冬休みでした。




普段、東京にいると、なかなか実家の様子がわからないので、久しぶりに実家に帰り、家族と過ごして、

改めて自分が幸せな環境で今まで生きて来られたんだなと、心の底から感じた帰省でした!






6日間たっぷり充電してきたので、
気合い入れて2014年スタートしたいと思います!!






去年より、より充実した1年にしたいと思います!



福江章子