2014/01/23

午年。

早いもので、2014年も一ヶ月が経とうとしております。

yasuです。

1月はその年のスタートとなる大事な一ヶ月。

今年も同じように仕事初めをし、スタート切った訳です。


今年は午年です。

良いスタートを切りたい年に午年なんて、あやかっておきたいところですよね。


そんな安易な発想から行ってまいりました。



マザー牧場。







午年にあやかり、馬の背に跨がり、馬(アルパカ)と対話し、竹馬に乗り、




ついでに字が似ているので牛にもあやかっておきました。



そして飛躍の年になりますようにと、空、飛んできました。

 



これを降下ととるか、飛翔ととるかはあなた次第。


良い年になる気がしてきました。

皆さんもぜひ。