2014/01/12

センター小林の正月ブログ

あけましたね? 
 
おめでとうございます。
  
新しい感じの挨拶で失礼します。
 
 
 
  
 
右から2番目、左から2番目、つまりセンター、小林です。
 
  
 
 前回の「タニモの休日の顔」で歩き疲れた方はこちらへ。 
 
  
 

「小林の食と癒しの正月」 
 

  
 
温泉に負けずな癒しといえば、こちらですね。 
  


 
 taki 

 
 

ここで最初の写真の右にいる友人が、現地のおじさんにお笑い芸人のトータルテンボスと間違われて、「ハウステンボスの人だよね?ハウステンボスの人だよね?」としつこくサインをせがまれました。 
 
 
 
 
 
さて、VeLOとveticaにはこんな言い伝えがあるのですがご存知でしょうか? 
 
 
小林は正月明けるとめっちゃ太る 
 

 
毎年毎年、年末になると僕の体重増加を期待してくるスタッフがいて、いつからかそれがプレッシャーに変わっていました。
しかしそのプレッシャーを糧として今年も食べましたよ! 

 
 
どうぞ! 

  

 
 
anagodon 




 

 kansaifu oden 




 carry 





 

Vietnam coffee 



 おいしい食べ物は心を豊かにしますね。 
 

 
グルメ部発足も間近か。 
 

 
 

 ちなみに最後のカレーとベトナムコーヒーのお店、veticaから近くです。 
 
 

 「ブログ見ました!」でもれなく店名を明かします。 

 
 期限は1月いっぱいまで、 
  

みなさん、vetica初めしましょう! 

 
では。