2013/12/20

✂TANIMOブログ✂

こんにちは!
VeLO  veticaの
Jr.stylistのTANIMOです✨

最近12月になりとても寒い日がつづきましすが、
2013年も突っ走っていきたいと思います✨
久々の
ブログなのであんまり僕のこと知っている方も少ないと思いますが
VeLO veticaに入社して
6年目になります✂
よろしくお願いします✨


さて、最近
iPhoneのアプリでインスタグラムというのが
自分の中でブームでして、
veticaもveticatokyoというアカウントがあるのは
おしりでしょうか?


最近僕も、
そちらで普段の何気ない写真を
UPしているので

よかったら
見てみてください✨




その中でもお客様やモデルさんで
作らさせて頂いた
ヘアースタイルものっけているので
ちょっと
ご紹介✨










まだまだ
勉強する部分がいっぱいありますが
先輩方のスタイル
に負けないよう
新しい
色出していけたら良いなと思います✨

veticaでは木曜と金曜日と土曜日に働いています!!
気になった方は是非お待ちしております✨

Twitterもやっているので
良かったらのぞいてみてください
TANIMOでした😄