2013/12/02

ボウズSTYLE'14 絶賛発売中です★

smartさんが出しているベリーショートの様々なスタイルがのっているヘアカタログのボウズSTYLE'14が発売されました!!
 
 
巻頭企画です!!
  

 

  

 
 
今回はバックヤードにより深く侵入していきたいと思います。 
 

 
 
........とその前に、、
  
前回の岐阜のセミナーブログに出てたVeLOのずんちゃんの忍者感を確認しておきましょう。

 
 
 

  
ユニークはここら辺にして、
 
 それではスタートです! 

 
  

 
 今回のモデルさんはお姉さんもveticaに来てくれている大輝くん

  

 
 
と、フクエさんの天まで届けピースの下で微笑む三平くん

 
 
 
がっつり仕込みます。 
 

 
  

  
 

 カラーもがっつりします。
 
 

 
 
容赦なく切り込みます。


 
 
 
 
 
いいなぁ......貴雄さん僕も切ってください。。

 
 
 
 
 
 

嫉妬の目線ですいません、どうも小林です。

 

   
  
 



 それにしてもやっぱりモデルさんはすらっとしてますね。 
 

人間の進化を感じます。



 

  
 


  
それでは撮影スタートです!
  



  

 まずは大輝君から。 

 
 
 
 
 
 見守っています。

 

 段差を利用して三平くんになんとか負けないようにしています。何を。 
 

 
 
続いては段差なし男三平くん。 


 

 

 今度は大輝くんが男らしい仁王立ちで見守っています  

 
 
  

こちらも負けないよう担当の高木さんも仁王立ちります。 
 


 

 
 貴雄さんがチェックすれば

 
 
アシスタントのぼくもチェック


  
 

 
 チェックすれば

 
 

 すかさずチェック


 

 
 
そんな阿吽の呼吸でできたスタイルがこちら。 
 

 
  
 
 

 
 

 

 
 
 
加工なしの天然物!カッコいいです。 
 

 衣装はいつも大変お世話になっているご近所のKINSELLAさんと少年Junkさんにご協力していただきました! 
 
 
どちらのショップも他の店にはない特別なアイテムが見つかるお店です。 
 
ショップカードがveticaにあるので気になる方はぜひお持ち帰りください☆  
 
 

 

  
姉妹店のVeLOの悠馬さんのスタイルも出ているので要チェックやで!です。 

 
 
 
 

  

 

 
それではみなさん誌面でまたお会いしましょう!