2013/12/14

チョキチョキガールズ1月号バックヤード!!

若い女の子のバイブル
チョキチョキガールズ1月号が発売されました!! 



 
 
 
今回もveticaの一押しスタイル出させていただいております☆ 
 

 
 

 
チョキガは二回通して見ます、


 
どうもイノセンス小林です。 
 
こうしてブログで顔をUPし続けてきたおかげで、だんだんとveticaお客様認知度上がってまいりました。嬉しい限りです。  

 

  
ユニーク....いえユーモアはその辺にして、恒例のバックヤードいきましょう! 

 
 
担当は高木貴雄
 
 
 
モデルは18歳の大学生
ピンクちゃんこと徳子ちゃん!
 


 
  
 
貴雄さん、前髪が右目を眼帯のように覆っています。 
  


 

.............。 

 
 
笑顔ください! 
 


  
 
良い笑顔だ!ありがとうございます。 
 
ん、後ろのお尻なあなたもこっち笑顔ちょうだい! 
 
 


 

 
!! 
 

 
 

  
 
 
 
AKIKO FUKUE 

繊細なメイクに加え、近年はカラー中に的確なつっこみを入れることで場の空気を整える力が目立つ。この夏から取り入れたターバンを駆使してveticaアシスタントの唯一の女性スタッフとして華をそえている。写真からアートにも精通していることがわかる。2014年のスタートは実家である富山でスタートか。 
 

 
 

撮影いきましょう! 
 
 
なんと撮影はVeLOチームと同じでした☆



 

 店長の悠馬さんの素早い動きにフォーカスが合っていません。
 
 

  
こちらは合わせてください、よろしくお願いします。
 

 
 

 

 
   
出来上がりがこちら!! 

 

 

 
 
 
!!!!!! 

 
 

 

 
 
タイトでキュートなエマワトソン風ベリーショート☆★

  
 

 襟元すっきりしてお気に入りのマフラー巻きませんか? 
 

 
エマワトソンになってエクスペクト・パトローナムしませんか? 
 
 

 
12月の駆け込みご来店お待ちしております!