2013/12/25

嬉しいご報告





こんにちは、kojiです!








いよいよ年末、そしてクリスマス!


みんな楽しんじゃいましょー✨



ということでここでご報告があります☆


この度


2014年1月16日から

正式にVeLO veticaのJr,スタイリストとしてデビューすることになりました✨






今までアシスタントとしてサロンで働かせて頂き6年目、

ついに独り立ちします!


沢山の人達に出会い、励まされ、ここまで頑張ってこれました。


本当に本当にありがとうございます!!!!


そしてこれからは

サロンをもっともっと盛り上げられるように、日々努力し腕を磨き


沢山の人達を喜ばせていきたいと思います✨


まだまだ半人前の身ですが

皆様、これからも応援よろしくお願いします!



そして、アシスタントを終えたのもあり
気持ちを切り替えるために

約4年間伸ばしたロングヘアを切りました。


befor






…!



after!!!!





短くなって気持ちもすっきり✨



これからも皆さんに楽しんでもらえるように
色々活動していきます!!^^



もしよろしければ、SNSにて僕の日々の出来事を
見ていただけたらと思います☆



Twitter→@kooszk

インスタグラム→kooszk

で検索お願いします!

またアメブロも更新していくので
twitterなどで告知していきますね✨


では、皆さんメリークリスマス!