2013/11/16

小林の小話

 
 
 

 朝家を出た時の空気が澄んでいて、すっかり冬の様子になりましたね。 
 
 

 
  
 
 
 


お待たせいたしました湖畔の妖精、小林の小話のお時間です。 
  
 
こちらは紡ぐの衣装です。 
VeLOの山浦さんと2人で9時間位かかって制作しました。 
服を作るというのはとても難しいですね....。 
 

 
ユニークはここら辺にして、、 
 
 

 
 
そんな服の魅力を紹介した動画があります。 
  
 

 

 
 コンセプトはこんな様子
 
  
”本当の服を、着よう。がらっと、気分を変えよう。こういう服も似合うんだ、って。知らなかった自分を好きになろう。街に出て、たくさんの人と会おう。そして、誰かを好きになろう。本当の服を着るって、世界を変えることだ。世界を変える力を持つ、本当の服に出会おう。”






短いのでどうぞ。 
 



  

 
 
 メンズの方はVeLOのすぐ近くにあるユナイテッドアローズの原宿本店です。
  
僕も何度か行ったことがありますが素敵なお店です。
 
 
 
 
 

 
veticaでヘアチェンジして、気分を変えましょう。
街に出て、たくさんの人と出会いましょう。
そして誰かを好きになりましょう。 

 
  
 ご来店心よりお待ちしております!