2013/11/09

【 紡ぐ 】つむ::ぐ

2013.11.5



LIM
boy
UMiTOS
VeLO/vetica




この、4サロンのアシスタントによるヘアーショー

【紡ぐ】

つむ : : ぐ








構成、音楽、映像、衣装、モデル選び、ヘアスタイルなどなど、
何ヶ月も前から色々と話し合いを重ね、練習を、重ね、





とうとう本番を迎えました。



VeLOveticaのテーマは







【  DNA  】





モデルbefore






本番スタート









そして
モデルafter





VeLOveticaのアシスタントは、



髪を切る

デザインする


ということが、最大限自分なりに出来ていたなと思います。




VeLOveticaのDNAを見せることができたと思います!




【紡ぐ】つむ: :ぐ





今年は、カットする側として参加。

去年とはまた違う特別な日になりました!





スタート直前、手が震えて心臓バクバクなくらい緊張しましたが、それを上回るくらい、とても楽しかったです!!



他のサロンも、それぞれの個性が出ていて、とても見ごたえのある紡ぐでした!!

(boy)


(UMiTOS)


(LIM)


VeLO veticaアシスタント一丸となって
紡ぐ無事に終えられて本当によかったです!


一人でも欠けていたら決して成り立たなかったと思います!!



紡ぐに関わって下さった方々、ご来場の方々、本当にありがとうございました!










by フクエ