2013/10/23

Dream 2014 関東予選

2013.10.22



今年もやってまいりました。





Dream2014 関東予選





ルベル主催のコンテスト。





【Advanced  Fusion】

カラー × パーマ テクスチャーを融合し、個性を活かした新たなデザイン創作〜

















VeLO(vetica)高木貴雄

が出場。



そのアシスタントで私フクエがお供してきました!







モデルbefore








ここからどうなるのか。。







30分間の競技スタート!











切っていきます。





ガッツリ切っていきます。







自分の長かった髪がどんどん膝の上に落ちていくのにも、かかわらず、

カットされてる時、終始笑顔だったのが、とても印象的でした。





カットの時間を楽しんでるのが、とても伝わるマリンちゃんでした。

















競技終了。




気になるafter/////






























右サイドのバングからサイドにかけて、かなり切り込んだアシンメトリーショート。








気になる、結果は、、、!









見事、FAINAL進出!!!









長かった髪を、カラーさせてもらって、バッサリ切らせてもらう。




モデルも覚悟を決めて、髪を任せてくれる。








それに、全力で答える。








やはり、切り込むことに意味がある。















そんな事を心底感じた関東予選でした。










11.5
アシスタントのヘアーショー【紡ぐ】があるので、しっかり、切って、デザインしたいと思います!





来年のFAINALたのしみです!!