2013/10/17

好評発売中!CHOKI CHOKI GIRLS 11月号★

先日撮影しました

choki choki girls 11月号がいよいよ発売しました!











担当はTTこと高木






おしゃれなボブを提案してとのこの企画!!






恒例のバックヤードです★







モデルはveticaの妹キャラ!


ゆうなちゃん!!




before



黒髪ロングのパッツン前髪


ここからどんな変貌を遂げるのでしょうか。。。。!


::
::
::





バッサリいきました!!(写真撮り忘れました;)



そしてカラー!!



wブリーチ!!


なにやらホイルで色を入れてます。。






仕込みをバッチリしていざ当日★



サロンで仕込み。。




 スタジオで仕込み。。。


 (3人で謎の記念写真)





 シャッターギリギリまで細かな微調整をしていきます。



シャッタースタート!!



気になる仕上がりは。。。。。。











軽やかなボブスタイルに、アシメバング!

アシメバングと、透明感のあるピンクベージュがちょっぴり個性的♪




大変身!!!!




vetica 高木が提案する『オシャレボブ』



choki choki girls 11月号ぜひご覧下さい☆