2013/10/31

合同研究会★

自分ごとではありますが、先日姉が結婚しました。 
 

 家族が増えるというのはとても嬉しいものなんだと知りました。 
 
 
 
 
 

 一番左から失礼します。
 
どうも小林です。 

 
 

 
 
  

この間VeLOとveticaで「合同研究会」という新しい試みを行いました! 
 

お店の定休日以外にお休みを頂いて、HPの撮影やそれに伴って勉強する。そんな試みです。 
 

 
 早朝からの撮影でモデルさんも大変だったと思いますが、とても楽しい雰囲気でした☆  
 

 

 

 


 
  

 
 
 
 
撮影した写真は随時UPしていく予定なので楽しみにしていてくださいね★ 

 
 
VeLOとvetica、両店とも進化してます! 

 
 
 最後はこんな言葉で締めさせていただきたいと思います。 

 


  
 

 
 
 

 
 
HAPPY Halloween !!!!!