2013/09/19




こんにちは!!

Jr スタイリストの✂

✨TANIMOです✨


木、金、土はveticaでの営業なので

ブログに登場させて頂きます😄

夏も終わり🌻

秋の匂いがする最近

このごろ

秋のNEWスタイルにチェンジした
お客様を

サッラっと!!


ご紹介させて頂きます♡



まずは、

veticaのロゴ逆バージョン&外はねマックスの僕で失礼させて頂きます✨

そんな隣には、

 お笑い芸人の『ごめんね漱石』というコンビでやっている

いとちゃん😄



  
もうかれこれカットモデルからの付き合いで2年位の付き合い、
同じ若手なので
いまのびざかりです✨

お笑い好きの方チェック!!




Twitter



ブログ


よかったらブログもチェックしてみて下さい♡





続きまして✨

ラフォーレ原宿のチェルシーで働いている
zuzuさん♡

とてもオシャレな可愛いスタッフさんです♡



夏はブリーチでハイトーンを楽しんでいたのですが、

秋ヘアーにチェンジしました✨
ベースはスモーキーアッシュベージュ

今回はインナーに薄いグリーンを🍀✨
チョイス♡



アレンジしてもらうと更に楽しめるスタイルになっています✨
          
チェルシーショップブログはこちらから✨


是非お店にも遊びにいってあげて下さい♡


秋のNew スタイル✨ どんどんつくちゃいます😄   
 



 お待ちしております✨

By    TANIMO