2013/09/01

まだまだ夏です〜!




こんにちは kojiです


僕の夏休みは、、

遠出する事無く基本都内で行動していました!笑

普段いけなかったとこにいったり、新しいジャンルの開拓やら

旅行はできなかったけど充実した夏休みでした


ざっとこんな感じです



macを勉強して、、


昼から立ち飲みやでおじいちゃんに囲まれ

友達の家でベランダDJをして

フェス的なノリで、、



DADA植村氏×バウハウスのトークイベントで勉強!!



横浜育ちだけど
はじめて江ノ島水族館行ってみたり、、





充実です!!!!



夏休みありがとうございました✨



veticaでは


先日30日にBOSS内田がめでたく誕生日を迎えたということで


パイ投げしました!笑











こんなお祝いですいません!けど面白かったです!笑


おめでとうございます!!!






                                                           

                     でわ✨