2013/07/11

あつーーーい

いよいよ夏が来ました


まだクーラーを使わず扇風機でのりきってるkojiです



それにしても暑すぎますね、、、

恐怖すら感じます。笑

しかし晴れは気持ちいいものです

みなさん熱中症には気をつけましょうね

健康には気をつけたいところです、、、




健康、、、とまではいかないのですが

ようやく自炊を始めました。笑

最近は帰宅してからすぐに料理、、と

自炊を楽しんでいます*


しかし全く料理をしなかったので

苦戦しながら食材と格闘する毎日です笑



好きだったガパオだけはおいしく作れるようになりました

自炊良いですね〜


一人暮らしの方、、料理好きな方、

喋るときあったら是非料理話しましょう!笑



ではここにて見たい美術館情報を*

国立新美術館で開催された「アンドレアスグルスキー展」






日本初の展示になるグルスキーの

史上最高額の価格がついた写真

一度みてみたいですね、、!


圧倒されるんだろうな〜なんて

期待をしてしまいますね*



この機会に是非!!

それともう一つ

東京都現代美術館で開催中の

「フランシス・アリス展」


こちらはなんとwebにBOSS内田のコメントが掲載されています!!!




必見です!!!

深いコンセプチュアルに考えさせられる


いろいろな読み方の作品たち

気になる方は是非☆


夏は

イベントだらけ!

いろいろ楽しんで吸収したいですね


ではっ