2013/06/30

第一回vetcaドレスコードDAY!!!!



こんにちは!!!





古賀です!!!!











先日vetica第一回ドレスコードDAYを開催しました☆




お題は...............



    白シャツ







みんなカッコ良く決まってます!!!





スタッフのかっこよさに1年目の私は、





こんな顔になってしまいました。









お客様に、白シャツ大変好評だったので




次回も開催する事となりました!!!!!!




日にちは、7月27日(土)です!!!!!!





お題は




   夏の青いそら     に、ちなんで...............


 
  
 
 

 








楽しみにしていて下さいね☆

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 では~