2013/05/03

最近のvetica ...つづき

つづきまして





福岡セミナー



今回のモデルをしてくれたのは



ボブレングスの荒川ちゃん




ロングのつくしちゃん



モデル経験初めてのお二人。

しっかり、カラーパーマを仕込みいざ出発!!



福岡到着。


 翌日、、、



セミナースタート!



たくさんの美容師さん!!!




ヘルプのコージもがんばってます。



そして気になる仕上がりはこちら。。。












レッドカラーがエッジィな前髪長めのアシメショート。


前髪のデザインカラーが個性的な眉上バング×リップラインボブ。



2人とも大変身です!!





そしてお決まりの3ショット!笑






veticaのセミナーはこれからもありますが、
1つ1つのセミナーを全力で飛ばして行きます!

全国の美容師さん達に、veticaクォリティーを見て頂くためにスタッフ一同気合いを入れて挑んで行きたいと思います。


宜しくお願い致します!