2013/05/03

最近のveticaセミナー

こんにちは!ふくえです。


最近のveticaはセミナーで全国各地を飛び回っております。



そこで、最近開催されたセミナーを2本立てでお送り致します。



まずは三重


今回のモデルは





ミディアムレングスのコッシーこと浪越チャン。



メンズモデルのナッスーこと茄子川くん。


浪越ちゃんはカラーパーマ、茄子川くんはパーマを事前に仕込みました。




そして本番。

画像は見えづらいですが会場は満員。


みなさん真剣な眼差しで見ています。


そして気になる仕上がりはこちら。。



レディース、眉上バングのリップラインボブ。デザインカラーがパーマで絶妙な見え方になりました。


メンズは、ハチまでガッツリ刈り上げた、パーマツーブロックショート!前髪をしっかりあげることで少しエッジのきいたスタイルになりました。






そして、今回このセミナーでヘルプをしてくれたのは阿部君(5/1からVeLOに異動になりました)








なんでしょう。。この3ショット。。。。。笑





福岡セミナーにつづく。。