2013/03/10

CHOKi CHOKi girls vol.34 絶賛発売中☆☆☆



先日撮影をしましたCHOKi CHOKi girls vol.34がいよいよ発売となりました!






今回の企画



【春のお流行りヘア NEWS10】




その中でveticaは

『剛力彩芽風ショート』



を担当させて頂きました!!












では、早速恒例のバックヤード!!










担当は高木

(表情がなんともいえませんね)




モデルは萌香ちゃん☆



(性格がサバサバすぎておもしろいんです笑)



カットしていきます。。




なにやらブロッキングしてます。。








もみあげもスッキリとさせていきます。



(いざ、撮影当日)











衣装、メイク、スタイリングをバッチリ決めてシャッタースターーート♪










撮影2回目のもえかちゃんですが、かわいい表情をしてくれました☆☆






 そして気になる仕上がりはこちら!!!












もみあげと襟足に少し長さを残してシャープさをプラスした、
まさに




剛力彩芽風ショート****





今回で、すっきりショートになった萌香ちゃん。




初めてveticaに来てくれた昨年秋は、実はこんなにもロングだったのです!!









がらっと雰囲気もかわって、春気分ですね♪♪
カットの力ってすごいです!!















veticaが提案する春のお流行りヘア☆





CHOKi CHOKi girls vol.34




ぜひご覧下さい!