2013/03/06

2013年セミナー幕開け!!




こんにちは**


2013.3.4 我らがボス内田のセミナーで、岡山にいってきました!








今回のモデルは、ルイちゃん☆



(内田と非常に趣味が合っていましたw)






ヘルプちからメイクふくえです!



片道3時間半!



岡山とうちゃーく!





会場はこちら!!





元銀行らしくとても、趣がある建物!みんなテンションがあがります♪











なんと、この建物の壁に大量のサイン!!







こんな方のサインも☆









(そして、デモンストレーション後はこんな方のサイン会も☆)





さーて!現地のモデルさんも準備万端!セミナースタートです☆














今回のセミナーのキーワード








【ショート】





どのようなショートスタイルが完成するのでしょうか?




大きな会場にたくさんの美容師さん!



緊張。。







ちからも緊張のなか、がんばってます!





今回は1人のモデルさんで2スタイル。







気になる仕上がりは!!






1パターン目。











ラベンダーカラーがポイントのアシメショートボブ!





2パターン目。





ハイポイントなレイヤーが入ったベリーショート!















ボーイッシュになりがちなベリーショートも、アッシュベージュで柔らかくスタイリッシュな印象に☆





(無事にセミナーを終えたモデルのルイちゃんは一人、岡山城へ笑)


(写メをいただきました笑)






これからveticaはセミナーが続きます!





全国のみなさんよろしくお願いします!!!