2013/02/17

Nuugy発売



先日撮影したNuugyが発売されました!!!





撮影の
バックヤードをどうぞ^^



今回

前髪デザインとショートスタイルの

2つの企画をBOSS内田が撮影させて頂きました♪





前髪企画
モデルの田島ちゃん☆










今回は前髪のデザイン、、、
内田が提案する前髪とは、、、!!



仕込みもバッチリしつつ











スタジオにて入念な調整、、!





衣装も朝菜がしっかりチョイス☆

いざ
シャッター!!!


仕上がりはコチラ♪



直線的な前髪から
サイドにかけてラウンドに繋がるデザイン
黒髪にすることで
自然体な美しさも感じられます

田島ちゃんのクールな雰囲気にばっちり^^














続いてショートスタイル
モデルの早坂ちゃん☆



ショートに仕込みつつ








スタジオにてスタイリング、、!!


アピッシュのホーリーさんの視線を感じながら
より真剣に!!気合いはいります☆



いざシャッター!!



仕上がりはコチラ




黒髪のショートスタイル

前髪のデザイン、アシンメトリーにカットされている

小ワザを効かせたショート


早坂ちゃんのあどけないようで大人びている感じに
とっても似合ってます^^



みなさん
是非Nuugy vol,8を手に取ってみて下さい♪


では