2013/02/13

絶賛発売中!CHOKi CHOKi girls vol.33☆


先日撮影しましたCHOKi CHOKi girls vol.33がいよいよ発売となりました!



  


今回の担当は、TTこと高木。


モデルはゆうほちゃん こと、

通称 会長!

(veticaのスタッフしかそう呼んでいません笑)


衣装担当は、VeLO のずん!


メイクはわたくし、フクエが担当させて頂きました!







では恒例のバックヤード☆☆☆




さーて!仕込みです!!


ポイントでブリーチしていきます!!

(はたしてここは何色になるのでしょう。。。。)





長時間の

カットカラーの仕込みも万全でいざ撮影当日!!!





真剣です。





 おだやかな雰囲気です。



 奥の人もしっかりカメラ目線下さっています。




撮影スタート!!!




細かい微調整も怠りません!!
この細かいチェックこそが仕上がりの誌面に大きく影響してくるのです。。





そんな気になる仕上がりはこちら!!!






外側が濃いアッシュ、内側が透明感ある水色の、

名付けて


『ウォーターカラー』☆☆☆




この春、ちょっと目立ちたい。。♪

そんな方にオススメなお目立ちカラーです★




vetica 高木が提案する 

CHOKi CHOKi girls vol.33ぜひご覧下さい♪