2013/02/06

休みは最大限



こんにちは

kojiです!

今回は普通な感じにご挨拶。。



月曜日、休みを満喫していました☆


何をしていたかといえば、、、



まず朝11時から









「フラッシュバック メモリーズ」

URL→http://flashbackmemories.jp



1人映画をしました^^



この映画、、


日本人のディジュリドゥ(アボリジニの金管楽器)
アーティストのGOMAのドキュメンタリー映画になっていて

彼が交通事故で脳障害を起こして
その後の復帰までを追った話なんですが


まあそれがすごくて、、、


特にディジュリドゥの演奏がヤバかったです。。

演奏のやり方すら忘れてしまった

が、体が覚えていて

今復活して演奏をしている

その姿が神がかっているようにも感じられました、、、!




気になる方は是非☆





そしてその夜は


前にも話しましたが

ついに
「ハルカトミユキ」のLIVEに初参戦してきたのです!!!!!!


久しぶりに人のLIVEを観たのですが


本当に楽しかったー☆



昔バンドやってた頃の血が騒ぎました、、、^^


ハルカトミユキの演奏はすばらしく


本当によかった!!感動!!!!


みなさん是非注目してください☆


そんな

大満足な1日を過ごしたkojiでした♪