2013/02/25

作戦会議〜***






今月もやってまいりました、

veticaアシスタントミーティング☆





今宵の舞台は、、


【串カツ田中】














Mr.串カツこと、アシスタントリーダー コージさんが、串カツリーダーになり、オススメを注文〜♪♪♪








乾杯っ!!







気になるお味は、



おいしーーー☆☆






仕事後のビールもたまりませんー^ ^☆

(お酒が全く飲めない力さんは、コーラとカルピスをおいしそうに飲んでました)





串カツを食しながらの、

veticaアシスタント秘密会議。






ヤスさんwww





よりよい、環境作り、システム、etc...

いろいろと話合いました○○○


今宵も充実したミーティング!!

もっとveticaが発展するためにも、アシスタントの私達もグイグイ押し上げて行きます!





よろしくお願いしますー\(^o^)/☆



以上ふくえでした!