2013/01/24

よしもとblog


こんにちは!
上京して今年でなんと7年目になるフクエです!

20歳で上京して今年で早、7年目。。。


いやぁ〜実に考え深いものがあります。。( ´_ゝ`)


月曜日のお休みに、上京した時からずーーっと行きたかったとある場所に行ってまいりました!!


場所  新宿ルミネ 7階。。


感の良い方ならもう、お気づきでしょう!


そうです!!


ルミネ the よしもと!!!


高校生の頃、

吉本にハマっていた頃は今は無き大阪のうめだ花月に何回も行ったり、

地元 北陸に来る吉本芸人のイベントに行ったり。。


お笑いのテレビの観覧行ったり。


吉本を常に見たいがために、
スカパーのヨシモトファンダンゴを契約したり。。。




(本番前の前座芸人による撮影タイム)


思い出しますね〜。

(当時はFUJIWARAと千原兄弟が大好きでした)


念願のルミネtheよしもと!



ラインナップはコチラ!!






メンバーが自分的に昔好きだった芸人が多く、、☆




















(そしてポスターに名前がなかった、なかやまきんに君はうれしかったです)



とにかくなつかしすぎるっ!!




そしてなんといっても!!







2004年に解散した元チャイルドマシーンの山本が出ていて、めちゃめちゃテンションがあがりました!!!!(画像 右)




(ちょっとテンション上がって画像をのせまくってしまいましたが。。)



とにかく久々に、爆笑というものをしました(^∇^)☆



また機会があれば行ってみたいものです。


みなさま、ぜひ足を運んでみてください(^∇^)♪



(RGはダントツで面白かったです)



ふくえ