2013/01/31

明日から2月!!

僕の誕生月である1月も今日が最後の日です!

yasuです!

先日バースデー休暇を利用し、ある場所へ行ってきました...

どこへ行ったかというと、、

茨城県つくば市です‼


問題は何をしに行ったか。

茨城県と言えば、牛久大仏、筑波宇宙開発センターと見どころがいっぱいで、みなさんもその辺の話を期待していることでしょう。

否。今回茨城県に行ったのは...

つくばわんわんランドという犬の楽園が目的だったのです!!


僕は根っからの犬好きです。

ここからはお犬様の写真をお楽しみください。





VeLOの看板犬mickにそっくり。




そしてその後は、筑波山の温泉へ行き、名物のつくばうどんでシメたのでした。


見どころたくさんの茨城。
また行こうと思います☆

そして、明日から2月です!

2月生まれの二回目以降のご来店の方はバースデー割引になります.

ぜひご利用下さい!

お待ちしております☆

2013/01/28

Ameeting


どーもどーも!!!
今日は真面目にいかせて頂きます!!





じゃん♪
Ameeting
veticaアシスタントミーティング
今回は【豚や】
渋谷にある韓国料理専門店





今月は
今年の目標
これからのvetica
やらねばならぬ事
話し合いました!!!!

乾杯!!!



その前に
お腹空いたので
サムギョプサル頂きました!!


うまいっす!!






3人ともビールが入り
テンションMAX



ミーティングもかなり充実
しました!!!!



 
今年はさらにパワーUPした
veticaをお届け致します!!!


乞うご期待♪



2013/01/26

実は




ども








またもや例のアレです

kojiです


実は、、、

手で隠していた口元、何を隠しているかというと。。。




、、、、!!!





















wwwww



はい、遊びはここまで!w





先日ついに


[紡ぐ]のショー本番の動画がyoutubeにアップされました!!!






会場に来れなかった方にようやく観て頂けるようになり
よかったです☆

是非ご観覧ください^^


VeLO/vetica
http://www.youtube.com/watch?v=QoDGthBftVc

LIM
http://www.youtube.com/watch?v=vaaN0kQU88Uboy

boy
http://www.youtube.com/watch?v=cM4amQj3zmk

CLARICA&STRAMA
http://www.youtube.com/watch?v=pYaQTZL6M34


youtubeで検索する場合は

「紡ぐ 各サロン名」で検索すれば出てきます☆
*例「紡ぐ vetica」


少々見づらいかもですが
雰囲気などお楽しみください^^

同時にショー当日のダイジェストのムービーも制作中なので

なるべく早く見せられるように頑張ります♩


よろしくお願いします!





最後に
アプリで犠牲になったアシスタント達を
おまけにどうぞ















うん。リアルw


でわw

2013/01/24

よしもとblog


こんにちは!
上京して今年でなんと7年目になるフクエです!

20歳で上京して今年で早、7年目。。。


いやぁ〜実に考え深いものがあります。。( ´_ゝ`)


月曜日のお休みに、上京した時からずーーっと行きたかったとある場所に行ってまいりました!!


場所  新宿ルミネ 7階。。


感の良い方ならもう、お気づきでしょう!


そうです!!


ルミネ the よしもと!!!


高校生の頃、

吉本にハマっていた頃は今は無き大阪のうめだ花月に何回も行ったり、

地元 北陸に来る吉本芸人のイベントに行ったり。。


お笑いのテレビの観覧行ったり。


吉本を常に見たいがために、
スカパーのヨシモトファンダンゴを契約したり。。。




(本番前の前座芸人による撮影タイム)


思い出しますね〜。

(当時はFUJIWARAと千原兄弟が大好きでした)


念願のルミネtheよしもと!



ラインナップはコチラ!!






メンバーが自分的に昔好きだった芸人が多く、、☆




















(そしてポスターに名前がなかった、なかやまきんに君はうれしかったです)



とにかくなつかしすぎるっ!!




そしてなんといっても!!







2004年に解散した元チャイルドマシーンの山本が出ていて、めちゃめちゃテンションがあがりました!!!!(画像 右)




(ちょっとテンション上がって画像をのせまくってしまいましたが。。)



とにかく久々に、爆笑というものをしました(^∇^)☆



また機会があれば行ってみたいものです。


みなさま、ぜひ足を運んでみてください(^∇^)♪



(RGはダントツで面白かったです)



ふくえ










2013/01/23

今月もやって参りました!



こんにちは!yasuです!

遅くなりましたが1月の新書をご紹介します☆

ここ最近僕の中で続いてるマイブームの、インテリア本を持ってきました!

昨年青山にお店ができた、アクタス。
全国のアクタススタッフの方々の住まいをリアルに写真におさめ、集約した、「123人の家」。





さすがに123人ともなると本の厚みも半端ない!



それ以上にこのボリュームながら1000円という破格値で売られているのにも驚きです☆

お店のソファーも変わり、インテリア熱が増してきた今日この頃。

みなさんも是非読んでみてください♪

2013/01/19

!!是非!!

どーも!!
最近の自撮りは難しいです♪

どーやら口とアゴを隠すようですね!!

手をとったらこんなんかもしれません!!



お遊びはここまでです!!!
ちからです!!


前々から好きな、映画でみる舞台。

GEKI×CINE

今回は第10作



新宿バルト9のみ
1月5日に先行上映していたので
さささっっと観てきました☆


待ったなしの一発勝負の
緊張感漂う演技、汗、表情

興奮しました!!
いや、感動しました!!


もともと劇団新感線の舞台をリニューアルしてできた
作品だけに、多くのファンが押し寄せ
当日も満員御礼でした!!

皆様も是非
2013年
この新感覚映画をみて
良い年にしましょう!!!


GEKI×CINE
過去の作品もこれからの作品も
面白いと思うので
是非チェックしてみて下さい!!
 
あと劇団新感線も
要チェックです


ちから

2013/01/18

最近の




ども










、、、自撮りしました

最近よくこんな感じの自撮りをみかけるので

やってみたkojiですw


ただお気に入りのベレー帽を撮りたかっただけでした
(全然写ってない)


お気に入りと言えば

音楽で若手のアーティストばかり聞いてます


で、最近ドツボにハマったアーティストがいるんですが



『ハルカトミユキ』
ご存知でしょうか?
去年11月にデビューしたばかりの
女性2人組のフォーク・ロックユニットです

おもわずCDも買ってしまいました


 1st
「虚言者が夜明けを告げる。僕達が、いつまでも黙っていると思うな。」


インパルとあるタイトルから世界観が伝わります





キャッチーなメロディーに透き通るような声


攻撃的で繊細な歌詞




一回聞いて引き込まれました







よかったら聞いてみて下さい★


近々ライブ行ってきまーす!


これからも色々気になる音楽探していきますね♪



でわ^^



2013/01/17

CHOKi CHOKi girls vol.32絶賛発売中♪

こんにちは!

東京も奇跡の大雪になり、少しテンションがあがった北陸出身のフクエです\(^o^)/

ボス内田もこんな感じに笑




(本人のTwitterより引用)


それはさておき!!


先日撮影したCHOKi  CHOKi  girls vol.32がいよいよ発売となりました!!

今回は中のヘアページを高木。

そして、表紙をボス内田が担当させていただきました!

バックヤード!
まずは、高木!
さあーてカット始めますよー!



チョキちょき。。カラーもバッチリやって。。

撮影当日!



真剣です!


ヘルプのVeLOあさなサンも、仕上がりにこの表情☆







☆  


そして、次はボス内田!



モデルは人気読モの青柳文子ちゃん!



内田がトータルプロデュースさせていただきました!

(衣装はVeLOズンが担当しました☆)




今回のテーマが文化系女子ということで、こんな素敵な場所で撮影☆







いい雰囲気の中、撮影スタート☆





こんなショットも!!笑










気になる仕上がりは誌面にて♡







内田&高木が提案させていただいた


チョキチョキガールズvol.32

ぜひご覧ください!












2013/01/14

ついに

2013年、営業開始して一週間が経ちました!

yasuです☆

この一週間で僕にとっての一番のビッグニュースは…



1/8の、25回目の誕生日です☆


1/8はちょうど火曜日だったのでささやかながらお祝いしました笑



そしてVeLO、veticaで働いてもうすぐ丸5年です!

なかなか古株になってきた僕ですが今後ともよろしくお願い致します☆






2013/01/12

メンズ雑誌の撮影


明けまして、おめでとうございます!!!
今年も宜しくお願い致します♪


それでは、新春に出版された雑誌と撮影のバックヤードを
チラッとご紹介!!
 
まずはこちらから☆
【おしゃれヘアカタ】


担当はGUMI

モデルは
左 伊藤君 右 清水君

もの凄いテンションの差です!!
清水君は早朝にも関わらず、
相変わらず面白かったです!!

もちろんヘアを担当したスタイリストも
写真を撮るので、


GUMIさんも笑顔で!!
 
モデルさんが2スタイル参加させて頂いたので
是非皆様要チェック
お願い致します!!


 
 
 
 
 
 そして【キラリ2月号】





担当はT☆T

モデルは小原くんと桑名君!!!


高木が真剣にスタイリングしています!!


ななめ45度からもチェックします!!



モデルさんで2スタイル参加させて頂きましたので
是非皆様要チェック
お願い致します!!
 
 
 
 カッコいいヘアなら
veticaにおまかせください!!!


 
ご来店お待ちしております!!!