2012/12/17

chokichoki girls vol.31 バックヤード☆




ども!

更新遅れてすいません、、!




12月に入りドタバタしてたkojiです





先日発売されたchokichoki girls vol.31♪


バックヤードをどうぞ^^!


今回は

「おしゃモテヘアカタログ」の企画を頂きました♪

担当スタイリスト 高木



モデル 上野ちゃん

高木による
おしゃモテヘア☆


仕込み風景から、、、どうぞ^^!


明るめヘアの上野ちゃん

まずはカラーチェンジです♫



ダークトーンに染めていきます、、、



そして

入念なカット☆

前髪が変わっていきますよー!!!


しっかり仕込みを終わらせ

撮影当日






キマってます?



笑ってますw
(ふくえさんに関してはノーコメントでw)






スタイリングし、スタジオへ!



微調整の高木の眼差しは真剣です



いざシャッター!




仕上がりはコチラ、、♡



広めなパッツン前髪のゆるめパーマヘア♪

6トーンの暗めなブラウンカラーで
かたくなりすぎない柔らかなニュアンスに☆




上野ちゃんご協力ありがとう♪♪



寒くなるこの季節に


おしゃモテヘアいかがでしょうか、、、♡


kojiでした^^